2019年3月12日

№388◆桐生に行ってきました!」

こんにちは。
国際コース4年の箕輪功大です。
 
今回は私にとって最後の学生blogへの投稿になります。

私は3月で大学を卒業し、4月からは群馬県桐生市に本社を置く自動車部品を製造する会社に就職します。

いざ自分が社会人になることを想像すると、不安でいっぱい・・・と答える人も多いかもしれませんが、私は4月からの生活が楽しみで仕方がありません。

なぜかと言うと、私はこの4年間共愛学園前橋国際大学で素晴らしい学びをしてきた自負があるからです!

今回はその"素晴らしい学び"については触れませんが、マエコクの良さ、魅力はこの学生blogの過去の記事を読めばきっとわかると思うのでぜひ読んでみてくださいネ!

ところで、私は桐生の会社に就職すると冒頭でもお伝えしましたが、実は私の家は前橋です。なので、これからは家から会社までの前橋〜桐生間を約50分かけて通うことになります。

今までずっと前橋で生活をしてきたので、正直桐生のことはまったくわかりません。あと少ししたら毎日通わなければならないのにそんな状態です(笑)

そこで!私は先日、桐生に小旅行に行ってきました!

今回はそのときに行ってステキだった場所をかる〜く紹介してこのblogを終わりたいと思います。
 
京甘味 祇園
群馬にいながら京都の「和」が味わえるお店


私たちが食べた季節限定パフェ
よく見ると手前のパフェの上には金箔が!

本当にかる〜くなので、気になった方はぜひお店に行ってみてください(笑)


では、以上!箕輪功大でした!

ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿